トモには具がつまってる

自分の中をいい感じでいっぱいにするのだ

はじめまして、トモです

はじめまして!

トモです。

YouTubeで偶然見つけたマナブさんの動画を見たり、

ヒトデさんのブログ読んだりして

ブログは書いた事はあるけれど

なんか楽しそう〜♫

アフェリエイト、ちょっと興味ある〜♫

もう一回最初からやってみた〜い( ´∀`)と

心機一転、新しいブログを書いてみようとはじめました。

正直まだ何を書こうとか、明確にやりたい事は決まっていないけれど

やちゃえ〜

まだ見ぬ自分の中につまってる具を右往左往、自問自答しながら見つけていきたいと!

今の所そんなことを思っています!

私の好きな事

そんじゃまず、私の好きな事の紹介〜(*´∀`*)

・ヨガ  通いはじめてもうすぐ丸2年になります。好きなんですけど、
     あまり上達していないという。
     でも先生が素敵な人だし、自分の体や心を見つめる時間で
     何よりも気持ちがいい。
     
・コーヒー  コーヒーめっちゃ好きです。呑むのも淹れるのも!
       いつも買う豆はカルディのリッチブレンド
       お値段も良心的で毎日飲みやすい!
       
・裁縫  正直、上手ではないけれど巾着作ったり、たまには服を作ったり。
     最近は刺繍も始めました!

・漫画  20代前半まではは漫画大好きで、最近は全然読んでなかったけど
     ストレスが溜まるとめっちゃ漫画読みたくなって
     レンタルしてます。
     キリがなくなっちゃうから、自制するんだけど、ツライ。
     満喫に1週間くらい篭って読み漁ってみたい!





やってみたい事は次回書いてみようかな!

では、またね!

f:id:tomotuma3:20190528125543j:plain