トモには具がつまってる

自分の中をいい感じでいっぱいにするのだ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワクする事を思い付いたら妄想を膨らます

こんにちは。トモです。楽しい事が思い浮かぶ時ってどんな時ですか?? わくわくする事を思いつく時 私は圧倒的にお風呂に入っている時です。すっぽんぽんで(あたり前)ちょっと熱めのお湯につかっている時と、頭を洗っている時。ポコポコポコっと思わずに…

自分の中をいい感じでいっぱいにするのだ

こんにちは。今日も自分が淹れたコーヒーが美味しくて幸せなトモです。 今日、サブタイトル?ブログの説明部分。タイトルの下にあるやつ。変えました。私ね、前のサブタイトルを右往左往しながら生きるのだと付けていたんです。つけた時は色々考えて、右往左…

思い込みって、呪いよね

おはようございます。トモです。前回書いた記事の口調がよそ行きで笑ってしまいます。 思い込みって、呪いよね 今日書きたいことは『呪い』の事。呪いって言っても、『思い込み』の事です。タイトル通りです。でも思い込みって、呪いに似てるな〜って。自分…

イライラの原因は自分の中にあった

girly drop こんばんは。ともです。最近の出来事を綴ってみようと思います。これから書くことはみなさんが当たり前に知っていることかもしれません。暖かい気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。 ブログのタイトルの意味とブログを書く理由 ちょっと話は変わ…