トモには具がつまってる

自分の中をいい感じでいっぱいにするのだ

あれ?私場違い?

こんにちは。

トモです。

はてなブログをやってみての感想です。

初めて数日ですけどね!あはは!

えっと、アメブロでもあまり人に見られないブログをやっているんですけど

それでも自分が読みたいなというジャンルを探すのも簡単だし

読んでるブログと似通ったブログもどんどん上がってくるから

簡単に徘徊する事ができたけど・・・

はてなブログってどうしたら自分好みのブログに行き着くの??

ランキングで上がってて、興味あるものを読ませてもらってるけど

他も見てみたいな〜って、

しかし!!

探し方が分からない。

検索しかないのかな??

皆さんどうしてるんだろう??

そしてはてなブログって、書いてる人たちの文章量がすごいんですね〜!

コラムとか、エッセイみたい!

すごい!

あれ?私場違い??

みたいな。

これはネットサービス会社(て言うの?)の個性なんですかね?

やっていけるか自信を無くしつつ、

比べる必要もないよね。(自分に言い聞かせる)



内容薄くてごめんね!

ずっと薄いままだと思います。

いや、私の具の出し方がわかったら濃いの出せると思うので頑張りま〜す^^

もしもこんなブログをのぞいてくださった方がいらしたら、

心の底から感謝!はぐ!

ありがとうございました。

またね。

f:id:tomotuma3:20190530105903j:plain
skyseeker