トモには具がつまってる

自分の中をいい感じでいっぱいにするのだ

ほとんど今すぐやれる事

おはようございます。

トモです。

今朝は、どこか美味しいコーヒーを飲みに行きたいと言う気持ちと

いや待て、明日は運動会。

買い出しや準備、諸々あるでしょう。

と言う気持ちと戦いつつ、

なるべく更新しようとブログを書いています。



私のやってみたい事


さてさて、

一番最初のブログに次は私のやりたい事でも書こうかな

と書いてしまったので、書いてみようと思います。

やったことない事、またやりたい事ごちゃ混ぜで。

自分が何に興味があって、どんな事をしてみたいか

改めて自分の整理をしようと思います。


  • ギター
  • コーヒーセミナーに参加
  • 美術館巡り
  • コーヒーショップ巡り
  • 絵を描く(イラスト・抽象画)
  • 小説を書く
  • 陶芸
  • 旅行(沖縄・台湾・グアム・ハワイ)
  • キャンプ
  • 瞑想
  • アクセサリー作り
  • カトラリー作り
  • 動画を撮る
  • ダンス
  • 歌う




こんな感じかな。

書き出して思う事。

ほとんどがやれば今すぐできることばっかりだな!

私のやりたい事

ってノートに結構書き出すんだけど

書いて満足していただけって事にやっと気づきました。





韓国の言葉で ”始めたら半分” ってのがあって

それ私の好きな言葉なんです。

が!

書き出して半分のつもりでいたかも。

いやいや、おいおい、

スタート地点にも立ってないからね!

ってツッコミを過去の自分に入れたい_:(´ཀ`」 ∠):

うおっしゃ!

じゃあ!コーヒー飲みに出掛けちゃおうかな!!




読んでくれてありがとうございます。

では、またね^^


f:id:tomotuma3:20190531102224j:plain