トモには具がつまってる

自分の中をいい感じでいっぱいにするのだ

自分の中をいい感じでいっぱいにするのだ

こんにちは。

今日も自分が淹れたコーヒーが美味しくて幸せなトモです。


f:id:tomotuma3:20190627115441j:plain



今日、サブタイトル?ブログの説明部分。

タイトルの下にあるやつ。変えました。

私ね、前のサブタイトルを

右往左往しながら生きるのだ

と付けていたんです。

つけた時は

色々考えて、右往左往しながら自分を見つけていきたい

自分の中にある具を見つけていきたい!

という前向きな気持ちで書いていたと思うけど、

全然違うよね。

私は右往左往しながら生きます。

って宣言してる。

大変な思いをしながら生きる事を誓います!

苦労しちゃうぜ!

しんどい思いしなくちゃ、何も見つけられないよね!

みたいな。

違うよ〜〜〜〜

楽しく生きたいもん。

苦労もしたくないし、しんどい思いもしたくない。

自分が行きたい方向とはは逆行している言葉を書いていた!

違う違う、

危ない危ない。

なので新しいサブタイトル

取り急ぎパッと思いつきで変えてみました。

自分の中をいい感じでいっぱいにするのだ

いい感じ。




でもプロフィールのID下にある右往左往がどうやったら変えられるのか

頑張ってみたけどわからない・・・。

さすが私だ!

その内やり方がわかるでしょう!



読んでくれてありがとう。